伊藤園純国産野菜ジュースが飲みやすくて美味しかった

Couleur / Pixabay

野菜ジュースって普段の食事で野菜を食べていないから補うものだと勝手に思っていましたが、伊藤園純国産野菜ジュースはおいしかったのでジュースみたいに飲みたいです(^-^)

甘くて量がちょうどよいので、また次の日も欲しくなります。野菜ジュースで積極的に毎日飲みたいと思えたものがない私にとっては衝撃でした。

甘さとおいしさのヒミツは、特にニンジンに秘密があるみたいですよ!

伊藤園純国産野菜ジュースの口コミ・価格・産地について

上記のサイトを見てみると、伊藤園の純国産野菜ジュースはかなりのこだわりを持って作られているのがわかります。

人参の朱衣というのが独自に作っているらしく普通に売っているニンジンとは色が全然違うようなのです。

少しお高いとは思いましたが、値段以上に飲みやすいし、美味しいし野菜嫌いの子供にピッタリでした。子供が全然野菜食べないと心配ですが、純国産野菜ジュースは自分から欲しがります!

禁断の味なのでしょうか(笑)
甘いので子供の口には合っているのかもしれませんね。

野菜のことを嫌いにならないでほしいと思っていたので、その点では純国産野菜ジュースを飲んでいるので野菜のことが少しずつ好きになっていってもらえたらうれしいですね!

果物のジュース、桃とかみかんより糖度が10度と高いので、子供が好きなのもデータを見て納得です。

お子さんが野菜が嫌いだったら飲ませて野菜への嫌いというイメージを払拭できるというのも、買ったかいがあったと感じています。

野菜嫌いのお子さんがいらっしゃったら一度飲ませてみてもいいですよ。
野菜ジュースをこういう使い方する人はいるのかいないのかわかりませんが、私の子供は野菜ジュースは好きになりました(笑)

あとは野菜を好きになるだけです(笑)